気が付けば、、、

こんにちは、こんばんわ。

やまぎしです。

 

とある休日。

 

時刻はお昼前。

 

某動画配信サイトにて

お気に入りで、いつも視聴している投稿者の

動画を何とはなしに視聴していたら、

 

カーテンを閉め切っていたので全く気付かずに

時間は夜8時。

 

どうりでお腹が空くわけです。

 

とりあえず夕飯を済ませたら、

再び動画を視聴。

 

 

何だか眠たくなってきたな~。

それもそのはずです。

 

時間は深夜3時。

 

大変だー!今日は一歩も外に出てないぞ!

 

何を思いったったのでしょうか、

 

深夜3時過ぎに

凍える屋外に散歩に行きました。

 

寒すぎて、よく行く近所のコンビニ(2、300メートルくらい?)

まで、すらもたどり着けず即帰宅。

 

やっぱりお部屋が一番。

以上やまぎしのインドアな休日をお届けいたしました。

 

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう🎶

fin.