しんしん

おはこんばんちは!今年のクリスマスは何をしているかだって?接客です。はい!小磯です!

 

曙の打席BGM&フロントがクリスマス色に染まっております!

良い季節ですねー♪何は無くともウキウキ気分です。

去年同様、この子たちも再び受付に登場!

 

 

まぁ!かわゆい!奥で膝を抱えている寂しそうな子は、僕のロッカーでほぼ1年間眠って(膝を抱えて)おりました。

皆様、愛でてやって下さい。

 

クリスマスが過ぎれば、今度はすぐにお正月ですね!これまたウキウキです!

そんなお正月に届く年賀状。

去年、僕は申(サル)を手描きで描きました。とても紳士で良いサルに仕上がりました。

今年は酉(トリ)です。また手描きでいきたいところなんですが…能力不足で良いトリが描ける気がしません…。

なので、今年は少し違った方法で攻めてみようと思います。

完成し、自信が持てたら披露したいと思います!

 

あぁ…楽しみだ…むふふ。では!本日はこれにて♪