0(:3 _ )~

こんにちは。はるもとです♡

 

前回のブログから完全に風邪をひいてしまって

 

マスクが手放せなくなりました…。

 

気温差に体がついていけず悲しい ショボ─(o´・ェ・`o)─ン

 

後は、まだ少しでる咳を治せば完璧なはず‼!

 

紅葉が見頃?になってきましたね。。。

 

遠くまで見には行かないけど、偶然見かけたら

 

やっぱり写真撮っちゃいます(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

近場だったら竈門神社・秋月城跡とか今見頃なはずです。

 

秋月城跡で紅葉みて、月の峠でカレーパン買って

 

帰るのもいいですね~♬

 

パン大好きなんですよぉ(´∀`σ)σ

 

おいしいパン食べたいなぁ~(о♡∀♡о)

 

それでわ🌟