ガラパゴス。

こんにちは、こんばんわ。

やまぎしです。

ここ2.3年ほどやり込んでいる携帯ゲームがありまして、

 

以前まではキャラクターの全能力を把握して

最前線でゲームを楽しんでおりました。

 

ですが、訳あって、半年~1年ほど活動を休止しておりました。

 

その間に何と、倍以上に膨れ上がったモンスターたち。

それだけならいいものの、

 

約1000体ほどの既存キャラクターでさえ性能が変わってしまい、

 

もう、てんやわんや。

 

最近では、

攻略サイトにてキャラクター図鑑をおさらい。

 

 

性能、特徴、短所、長所。

 

 

頭の中に入ってくる情報量が多すぎて、

10分ほどパンク状態。

 

パンク状態から復帰後。

 

また読み返す。

 

はじめて何かを始めるときの

ドキドキ感があってワクワクするよね~(^ω^)

 

 

まだまだ、すべてを把握しきれてはいませんが、

これからのんびりやっていきましょうかね。

 

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.