( ゚Д゚)「・・・・・あっ」

そういえば明日で12月や( ˘ω˘)

気付けば残すところ1か月となりそうですが

皆様いかがお過ごしでしょうか

TOWATAですこんばんは( ゚Д゚)

 

何と無しにゴルフツアー情報をポチポチ見てたら

明日から開催(12/1~12/4)

ゴルフ日本シリーズJTカップで今季最終戦(´・ω・`)

なんかもう少し遅い時期にやってた気もするんですがきっと気のせいでしょう

宮里優作プロが念願の初優勝を飾った年から早くも丸3年

ありきたりですが、あっという間ですねぇ

今季最終戦だったり3年経ったりと

 

あ、そういえば女子ツアーは・・・

ってもう終わってるんですね女子ツアーの方は(´゚д゚`)

それどころか来季の出場権を決めるQTも日程進んでましたね

来週がファイナルQTかな、・・・ってあれ?

 

 

 

森美穂ちゃん選手がQT落ちとる

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

 

いや、一回落ち着け( ˘ω˘)スヤァ

一時見ないと思ったらこんなことに・・・

 

彼女にとって来年は我慢の年になるのでしょうか、頑張ってほしい(´_ゝ`)

 

とりあえず

 

今さら京セラさんが応援サイト立ち上げてたので

適当にコメントしておきたいと思います( ˘ω˘)

京セラ応援サイトはコチラ( ˘ω˘)