イルミネーション

毎年12月24日が近づくにつれ

【 正拳突き クリスマス 】

という検索ワードが上がってきます

詳しくはwebで(´゚д゚`)

まぁストイックさは大事です、TOWATAですこんばんは( ゚Д゚)

 

まぁTOWATAも例に漏れずネ

クリスマスはここにいるわけなんですがね( ˘ω˘)スヤァ

 

気分だけでも、少しでも味わえるように

モリモリ育ったこいつを

これで

 

こうします(`・ω・´)シャキーン

 

しかし静止画だとイマイチピンときませんね

 

一応8種類?程点灯の仕方がある模様

それなのに電源切るのにコンセント直接抜かないといけない仕様

解せぬ( ˘ω˘)

 

これで毎夜少々賑やかに見えることでしょう(´゚д゚`)

TOWATAでもクリスマス当日はこれを眺めてシミジミしておきます

 

いや、やっぱり正拳突きしよう(いやしない)