ランナー

おはこんばんちは!

飛べねえトナカイは、ただのトナカイだ。小磯です。

12月といえばクリスマス!いい雰囲気ですね!

世界には、こんなイベントがあるそうです。

 

 

サンタダッシュ!

真っ赤!ときどき青!どれが本物ですかね…。

いや、本物はダッシュなんかしませんよね、トナカイさんに引っ張ってもらうんですもの。

どんなに太っていて重くったって、トナカイさんは引っ張って行ってくれるんだもの…。

トナカイさん、エライね!

 

このサンタダッシュ、一つだけものすごく気になる点が。

 

 

(゚∀゚)キタコレ。すんごい欲しい…。

小磯好みのとてもいい雰囲気のメダル!

やべぇ。参加したいなサンタダッシュ…。

でも、一等賞じゃないと貰えないのかなぁ…。

よし。すげぇ脚力のトナカイ捕まえて雇用!ふふふ。優勝は貰ったぜ。

では、本日はこれにて!