抱きしめたい

おはこんばんちは!犬派とか猫派とか、もうやめよう。

焼きそばパンに、“炭水化物ON炭水化物”と、言わなくなったように。小磯です。

 

猫ブームだからと言って、猫がかわいいと思っているわけではない!ということをご理解頂けると助かります。

僕は出来るだけ“ブームは去ってから楽しむ”をモットーに、今まで生きてきています。

ポケモンGO(ブーム終了)目的で出掛けた公園に、

いっぱい住んでた猫々ちゃん達と戯れているうちに、キュンときた。これが事実です。

犬も猫も好きです。もちろん焼きそばパンも!

 

さて、そんな猫が好きになってきた僕の、これまた好きなコーヒーに興味をそそるキャンペーンが

 

 

とてもかわいらしい!

あの、くりくりしちゃうストローをおさえてくれるんですよ!なんていい猫なんだ…。

しかし、30,000名にしか当たらないという狭き門…これはカフェオレを買い続けるしかない…!

だが、困りました…。

 

 

全部、冷た~いやつだ…この寒い時期には厳しいぜ…。

でも欲しい!当たるまで買い続けます!!

出来れば早く当たってほしいなぁ。飲みすぎて太る前に…。

頑張って当てて、ブログに登場させます!では、本日はこれにて!