怪獣のバラード

おはこんばんちは!美味しいパン屋さんでは、値段を見ずにいっぱい買っちゃう。小磯です。

 

休みの日によく行くパン屋さんで、今、一番気になっているのが絵本です。

 

 

お客さんの多いパン屋さんの中なので、なかなか読むことが出来ず、

主人公がこの怪獣なのかなぁ…と、この程度のことしか分からないのですが、

もう1冊、同じ怪獣君が表紙を飾っている絵本があります。

それがコチラ。

 

 

…振れ幅が大きすぎる。お目目がイっちゃってるし…。

相手を褒める、心優しい紳士怪獣かと思いきや、怪獣らしい一面を前面に押し出したりもして…。

すごい気になってます。

今度、お客さんが少ない時があれば2冊とも読んでみたいと思います!

 

他にも同じシリーズがあるか調べてみた所…

 

 

…なんと…これはもう怪獣君の心境がさらに分からなくなってしまいました…。

ヤバイ…気になる…。

 

是非読んでみたいと思います!本日はこれにて!