クラブワールドカップ

こんにちは、こんばんわ。

やまぎしです。

 

ついに、ついにですよ!

アジア勢で初のクラブワールドカップ決勝に

 

鹿島アントラーズが出場いたします。

 

対戦相手は、ヨーロッパチャンピオンのレアルマドリード

35戦連続無敗の圧倒的王者です。

 

どんな試合になるのかものすごく楽しみです。

 

サッカーには、さほど詳しくないですが、

観戦するのはとても楽しみです。

 

クラブワールドカップも

楽しみなのですが、

 

今年の冬はカニを食べたい。

 

ということで

【おっすすめカニ料理】

 

個人的にやはり、

さっと茹でて、そのまま食べる食べ方がおススメですね。

(未だにカニ味噌は食べたことがありません。)

 

 

次にオススメは

あんかけカニチャーハン。

 

チャーハンだけでも贅沢なのに。

 

その上にあんをかけさらに

カニを贅沢に使うなんて。

 

至極の一品です。

 

 

あぁ、カニ食べたい。。。

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.