ルーキー

おはこんばんちは!高校時代、大好きだった“うどん天ぷら味”にもう1度会いたい…小磯です。

 

まさか…こんな事が起こるとは思いもしませんでした。

 

 

ベイちゃん、2016年12月をもって引退…。

 

これは、『ドラえもんの声優さんが、総とっかえになったあの時』よりもショックかもしれません…。

この子は30年間、ベビースターラーメンの看板をしょってきたのです。

32歳の僕と同世代の頑張り屋さんなんです。

とても寂しいです。

 

しかし!嘆いてばかりはいられません!

新たな時代のベビースターの申し子を応援してあげようではありませんか!

 

 

うわっ…。ちゃらっ。

…これは慣れるまでがきつそうです…。

…いやいや、ベビースターの味は変わんないから大丈夫だよ!

中身勝負だよ!うん!…大丈夫大丈夫…。

 

…ベイちゃん…今までありがとう。寂しいよぉ…。

本日は…これにて…ぐすんっ。