(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

こんにちは。はるもとです♡

 

Xmasも終わって、後はお正月 

 

今年も残り5日ですね‼!

 

とにかく今年1年もものすごく早かったです(((; ఠ ਉ ఠ))

 

来年はどんな年になるか楽しみなような怖いような…。

 

最近どんどん寒くなって、うちの猫たち新しいベットを

 

いつの間にか買ってもらってました

 

 

娘より可愛がられて猫達・・・

 

毎日新しいベットでぬくぬく寝てます꒰#’ω`#꒱੭

 

来年は酉年、猫年がないのがやっぱり悲しい😢

 

絶対かわいいのに…。

 

所説ありますけど、ネズミに騙されて干支の仲間に入れて

 

もらえなかったとか…。

 

理由も悲しい(‘ェ’;)

 

それでわ(◎´∀`b)b゙