君の名は。

イオンシネマのポイントカードを持っていて、半年間で6本の映画を見ると1本無料で見れるというものですが、8月から始まって現在5本見てます。2月迄にもう1本見れば達成です。その5本の中に「君の名は。」というアニメが入っているのですが、かなり話題になっているのでご存知の方も多いと思います。日本のアニメの興業収入の歴代一位になるのではと言われている作品です。映画館に行きたまたま時間が合う映画だったのでアニメだけどまあいいかくらいの感じで入ったのですが、とてもいい映画でした。奇想天外な内容でしたが、迫力はあるし風景はとてもきれいだし、時間を忘れる映画でした。相当なロングラン上映が続いています、まだの人はぜひ。山本