あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます

 

はっぴーにゅーいやーTOWATAですこんばんは(^ω^)

 

みなさん年末年始はどうおすごしでしたでしょうか(^ω^)

 

年越しの際には除夜の鐘が響き渡っていたことでしょう(^ω^)

 

TOWATAもね、予告通りに鐘を突きにね

 

全力でね

 

 

 

笑ってはいけない、ガ〇の使いを見てたら目の前が暗くなり

気づいたら1時30分だった

何を言っているかわからねーと思うが俺にも(ポルナレフ略

 

ちなみにもう一度起きたら初日の出は天高い所で輝いていました(^ω^)

 

一年の何とかは元旦にありといいますが

たぶん今回の正月が一番ゲン担ぎをしてない気がします(´・ω・`)

 

とりあえず明日からはゲン担ぎではないですが

 

行いますのでたくさんのご来場をお待ちしております(´・ω・`)

 

この販売が終わったら初詣に行きましょうかね

去年のを挽回したいところです(^ω^)