( ╹ਊ╹)

あけましておめでとうございます♬

 

はるもとです♡

 

年末年始はどう過ごされましたか?

 

私はのんびりしようと思ってたんですけど

 

意外に忙しくバタバタ過ごして疲れました( •́ .̫ •̀ )↷

 

今日から1月10日までの5日間会員の皆様お待ちかねの

 

回数券が10%OFFでの販売がスタートしましたよぉ‼‼

 

お得なのでこの機会に是非是非ご購入されて下さいね(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

最後に今年初出勤の時に撮った、曙ごしの飛行機雲✈

 

綺麗に撮れましたぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

 

皆様今年も宜しくお願い致します☆彡