|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

こんにちは。はるもとです♡

 

今日はかわいいわんちゃんと触れ合えて

 

幸せいっっっっぱいご機嫌の私です(♡´ω` )

 

動物って本当に癒される♬

 

あぁ~本当に可愛かったぁ(♡˙︶˙♡)幸せ♡

 

明日からは暫く気温が上がらないみたいです・・・

 

今でさえかなりの防寒で着ぶくれしてるのに

 

これ以上どうやって防寒しようか悩む・・・(・-・`*

 

靴下2枚履いても、冷え性の私は寒いから

 

これはもう、靴用カイロを使うしかないですね…

 

究極寒い時は足と腰にカイロはって

 

この寒さを凌ぐしかないみたいです ショボ─(o´・ェ・`o)─ン

 

皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね☆

 

それでわ(*・_・*)ゞ