ロストボール新商品

冒頭の小ネタがまるで思いつかないTOWATAですこんばんは(´・ω・`)

 

とにかくここ2~3日からえらい寒い気がします

手は悴み関節は軋み、痛い

キーボードも冷たくて手がうまく動かない始末(^ω^)

温泉で暖を取りたいところですがそんなものはないので

せめてもの情け?で事務所の給湯器で誤魔化しながら

日々、販売用ロストボールを磨いています

 

それにしても給湯器の温度をMAXにすると

雑草も枯らす程になるのは不具合じゃないのだろうか(゚Д゚)

 

さて、そうやってチミチミボールを磨いてましたらようやく出来ました

 

数量(大体1個)限定パックを置いてみました( ^)o(^ )

手始めに

SRIXONのZ-STARシリーズ

BRIDGESTONEのTOUR-B330シリーズ

打感の柔いスピンが効くバライティパックを置いてます

 

で、TOUR-B330シリーズはさすがに人気があるのかすぐ売れちゃいましたね

 

バライティパックにはZ-STAR・TitlistProV1を始め、

CallawayのSR2.5やNIKEのRZNシリーズなどが混在してます

 

SR2.5は石川遼選手が使って密かに人気があります

ちなみにTOWATAの使用ボールもこれです(゚∀゚)

 

これらは16個で1000円ではありますが

人気品薄だったり状態・性能にも折り紙つきです

さらに今後はTitlistProV1シリーズ限定パックなどを準備しています

早い者勝ちではありますので見かけたら是非ともご購入をご検討下さい(`・ω・´)