運命

おはこんばんちは!年明け早々、散々だぜ…(*´з`) ₌3 小磯です。

 

1月2日に奥の銀歯が取れ、1月6日に車が凹み、1月9日に謎の発熱、そして昨日、超絶腹痛と

負のハイペース!これほどまでのジェットコースター年明けは人生初です。

2017年、怖ぇぇ。

 

ということで、僕も2017年の運勢を占ってみました!

Yahoo!の占いでゲッタース飯田さんやら、島田秀平やらが占ってくれるそうなので、いざ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2017年は、小磯 拓也さんにとって再起の一年となるでしょう。物事が好転しやすい時期ですが、これまでうまくいかなかった分、「どうせダメだろう……」と弱気になってしまいやすい時期でもあります。もしここですべてをあきらめて前に進むのをやめてしまったなら、得られるものは皆無でしょう。

大切なのは、たとえ不遇にあったとしても前に進み続ける意志を持つ事です。

どうにも衰えを感じやすい時期ではありますが、運勢は好転しようというところにあります。仕事、恋愛、人間関係、どんな事でも地道な努力を続けていれば、やがて実りを実感できる瞬間が訪れるでしょう。不屈の精神こそ、この年のテーマとなりそうです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

はい!例え車が凹んだとしても!走り続けます!次っ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あなたにとって今年はあまりいい運勢ではありませんが、

その事をしっかりと意識して、トラブルを避けるように注意していれば、

大きな問題は避けられます。

前半はあなたの足を引っ張るような妨害も起こりますが、あなた自身がしっかりしていれば、周りの仲間の助けを得られます。後半も苦労が絶えませんが、来年の飛躍に向けて必要な試練と思う事が大切です。

行動力に優れているので、よい運勢の時は積極的に物事に取り組みましょう。あなたの良さを存分に発揮できるので、あなたの評価が高まります。運勢の悪い時は、冷静さを失って、無理をしてしまいがちです。常に自分らしくいる事を心がけましょう。頑張りすぎは禁物です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チヂミ食ってて奥歯取れたんですけど…トラブルを避けるように注意するって…

もう今年はお粥だけ食えってことですかね?くそぅ!

 

そして…今年の僕の目標、【日々、お金をコツコツ貯める】だったのに…もうすでに出費半端ないです(笑)

 

まぁ、良いことも書いてあるし、がんばりましょうかね!

では、本日はこれにて!