ついにやってしまった。

こんにちは、こんばんわ。

やまぎ氏です。

 

それは、それは、

寒い、凍える一月の夜中の話です。

 

時刻は夜中の3.4時ごろ。

 

トイレに行こうと立ち上がり、

なんとはなしに、便器に座りました。

 

ふぬっ!

 

と、力を入れた瞬間。

 

お腹から背中にかけて体験したことない激痛が。

 

暫くの間。動くことができませんでした。

そして、あまりにも唐突だったので、

 

少し呼吸も乱れながら、

トイレを後にし、

 

一旦呼吸を整え、落ち着いたところで、

トイレに行くのが恐ろしくなったので、その夜はそのまま寝ました。

 

 

よくよく調べてみると、

どうやら、ぎっくり腰だったらしく、

 

最近運動不足だったり、体の歪み

筋肉の低下。

 

挙げられる原因を数えだすときりがありません。

 

ついにやってしまったな。と、

 

なので、最近はストレッチを欠かさずにやろうと決めて

特に股関節周りに重点を置いて

 

取り組んでます。

 

皆様もお気を付けください。

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.