新球、投入始めました(゚∀゚)

未だおみくじを引かずまま1月が終わりそうです(´・ω・`)

 

毎年おみくじ引いてるもんだから

ひかないと妙にすわりが悪く感じるTOWATAですこんばんは( ゚д゚ )

 

いざという時は二日市八幡宮で引いてきますかね

近い所のお手ごろ感

 

さて、昨日今日から例年よりはちょ~っと早いですが

 

 

 

新球の投入が始まりました(゚∀゚)

 

そしていつもは1万球入れてたんですが

 

最近ボールの劣化がどうしても目立つのもあってか

 

今回2万球入れてます

 

倍です(真顔)

 

ちなみに写真に乗っているのは1万球なので

あと半分は倉庫に眠っています

 

それも次の土日までには投入完了したいので

綺麗なボールを綺麗なまま打ちたい方はこの1週間が狙い目になります(゚∀゚)

 

次の土日は是非曙まで