侍ジャポン

おはこんばんちは!未だ歯医者に行けていない小磯です…。

 

WBCのメンバーが発表されましたね!

我らがソフトバンクホークスからは、

内川聖一選手、松田宣浩選手、千賀滉大選手の3名が選出されております(*´з`)

徐々にわくわくしてきました!

個人的に注目している選手は牧田和久投手です。

今や絶滅危惧種となっている、アンダースローのピッチャーですね!

特に海外では日本よりも超絶レア投げですから

ここぞという時のアンダースローがカギを握るような気もしなくはないです。

…活躍されるかどうかというより、まぁ、好きなんです。アンダースロー( *´艸`)

 

しかし気になるのが、あと1人、まだ発表されていないということです!!

現在選出されているメンバーは27人で、枠は28人あるため、あと1人選出されることになります。

もしこの1枠が国内組の選手なら、既に28人発表している…と考えるのが自然ですから…。

こ…これは。あのお方の予感…びんっびんです…。

 

イチローさん!!

 

どうか、残り1枠がイチローさんでありますように!

いやぁ、そうであってほしい!

本当に楽しみです🎶では、本日はこれにて!