土竜の唄

絵柄が受け付けないと思っていた漫画が

 

いざ読んでみるとこれは、また、中々

 

ジョ〇ョしかり、食わず嫌いはもったいないと思う今日この頃如何お過ごしですか

 

全52巻現在進行形、なかなか最新まで追いつけないTOWATAですこんばんは( ゚Д゚)

とりあえず上海編は読んだ

 

さて、土竜繋がりではないですが

土竜の気分を味わうべく

 

なんでこんな写真しかないのか小一時間自分を問い詰めたい

 

バンカーのあごの上を現在一部掘っています

土竜だけに

 

というのもですね、ながぁ~い期間

 

砂を入れてはエクスプロージョン

砂を入れてはエクスプロージョン

砂を入れてはエクスプロージョン

 

そうやって繰り返した結果

バンカーのあごがモリモリ高くなっていき

このまま行くと2m超えるんじゃねぇかな?というレベルです

 

全国探してもそんなコースねぇよ(^q^)

 

というわけでのんびりペースですけど鼻歌交じりで掘っています

 

 

芝も土も茶色すぎて何が何だか分からないオチ

 

ゆくゆくは左右で高さの違うあごにもしてみたいですねぇ

 

今後がこうご期待であります(^ω^)