名前を募集中

さっきのニュースから( ゚д゚ )

福岡県豊前市宇島の豊前海沖で白いナマコが見つかった。

豊築漁協が指定管理する水産物直売所「うみてらす豊前」の水槽で飼育し、公開している。

で、現在名前を募集とのこと

 

TOWATA、第一声

 

ちくわやん」

 

もうだめ、ちくわにしか見えない

どの角度から見てもちくわちくわちくわ

でもちくわだとストレートすぎる

 

命名

生・ちくわ

 

この短時間で「ちくわ」の文字を一生分打った気がするTOWATAですこんばんは( ゚д゚ )

ちくわがゲシュタルト崩壊する

 

このナマコ、もといちくわ(ナマコ)は美味しいんでしょうか(真顔)

 

さてここで便乗して

 

実はこいつの名前も募集したい気分

 

 

毎年恒例のヤツです(^ω^)ニッコリ

まぁ宣伝ですよねー

 

夜須高原の9ホールを貸し切って2周する限定プラン」(棒読み)

 

どこぞのライトノベルをパロッたわけですけども

俺の妹がこんなにかわいいわけがない)通称:おれいも

 

 

 

ネーミングセンスに〇き気がする(´゜ω゜):;*.':;

 

元ネタはセンスイイと思います(こなみ)

 

企画の内容が正規のラウンドでもないもんだから

悩みに悩んで一周回って

全部書いたらいいんじゃね?的な

発想をした記憶がありますが今見ればとんでもない暴挙です

 

改めてみて変えたい衝動に駆られますが

ノーアイディアノープラン( ゚д゚ )

ともすればもう募集するしかないんじゃないかなあ!(錯乱)

 

というわけでもしいい企画名を思いつきましたらコッソリ耳打ちしてください(真顔)

 

ちなみにですが

 

現在枠は残り3割くらいになりつつありますので

ご希望の方はお早めにお申し込みをお願いします

 

参加お願いします(切実)