やまぎし風邪ひいたってよ。

こんにちは、こんばんわ。

やまぎ氏です。

未だに体温計で遊ぶのが好き。

 

先日の話。

自宅にたどり着き

掃除や、洗濯などをしてばたばたしていたら、

 

ふと、何か妙に熱っぽいな。。。

 

普段なら体温計なんて使わないのですが、

翌日が休みということもあり

 

「測ってみるか」

 

ということで引っ越しの時に

親から授かったのはいいものの

ほとんど活躍の場を与えられず、

 

万年、テレビの下の引き出しの中でほこりかぶっていた

体温計を引っ張り出し

 

熱を測る事に、

 

すると、微熱程度の熱がありました。

 

久々に風邪ひいたな~

最近寒かったもんな~

 

ゆっくり寝て、体調でも整えるか、

 

何て言いながら就寝。

しばらく寝ていたら、

 

体中から寝汗が、、、

熱上がってんな~

 

なんて思いながら。。。

 

 

頭痛はない、咳も出ない、鼻水も出ない、

喉も痛くない、

 

若干、寒気がするくらい。

 

一晩寝たら

翌日には風邪ひいてたことすら

 

忘れてました🎶

 

皆様、まだまだ冷え込む2月。

体調を崩されないように

 

くれぐれもお身体にはお気を付け下さい。

 

それでは、またブログの世界でお会いしましょう🎶

fin.