しんしん

おはこんばんちは!プルームテックが文字通り、相棒。小磯です。

 

てぇへんだぁ!てぇへんだぁ!雪が降っどぉぉぉ。

明日、大雪になるかもしれないと知り、思い出されたのが去年の今頃です。

 

 

どっひゃぁ!今見てもやはり凄い…!

場内だけではなく、打席にも積もってしまっていたので、雪かきが中々大変でありました。

 

それよりも大変だったのが通勤です。

我が家のある春日から曙まで、通常であれば30分で着くのですが

この日は2時間かかりました…。

 

明日から2日間、どうなるかは分かりませんが、皆様も十分にお気を付けください!

でも、雪だるま作ったりするのは楽しいんだよなぁ♬

もし、雪だるまを作れたらブログで紹介しますね!

ふふふ。作るぞぉ。

では!本日はこれにて!