常識の分水嶺とは

やあ (´・ω・`)
ようこそ、TOWATAのブログへ。
生茶はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、次の写真を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「常識?」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を作ったんだ。

じゃあ、見てみようか。

 

詳細が分からないので誰か教えてください( ゚д゚ )

 

真っ赤&フェースはまるで鏡&驚異の逆グース

 

とある経緯で手に入れたものですが

 

あまりの異形の姿に絶句を禁じえませんでした

 

加えてこれが3番ウッド(スプーン)ということと

地べたから打つことを想定してないような超ディープフェース

 

打ってみたけど球あがんねぇよ・・・制作サイド何考えてんだよ・・・(´・ω・`)

 

まぁ一番解せないのがPINGも裸足で逃げだす逆グースネックという

 

斬新なのか一周回ってもうなんなのかわからないこの構造

しかも3cmほど飛び出してる模様

普通のグースでも1cmそこらだっての( ゚д゚ )

 

この形のせいか

 

どうやっても右にしか飛びません

 

真っ直ぐ打たせる気がないとみた

 

とりあえず制作サイド出てこいと言いたい

 

が、

 

ググっても出てこない('A`)

 

【breaker performance golf】と検索しても全く引っかからない

 

製品はおろか、社名すら出てこない

 

もはやこれが正規のゴルフクラブかどうかも怪しくなってきました

 

ネットの海で存在を消すなんてそんなことできるんですかねぇ………( ゚д゚ )

 

というわけでご興味orご存知の方はご一報ください(^ω^)

 

もしくは18Hあるうち半分くらい右ドッグレッグになってるコースを教えて下し(´・ω・`)