過食な健康食

おはこんばんちは!蕎麦好きだが、最近は専らうどん。小磯です。

 

今日は午前中に定期検診のため病院に行きました。

肺は無事みたいでした( ◔ิω◔ิ)

アイコス&プルームテックに変えたことを先生に伝えると、

どこで売っていたのかをグイグイ聞かれて困りました(笑)

 

思っていたよりも診察と待ち時間がかからなかったので、お昼前には病院を後に…。

 

…暇だ!そしてお腹空いた!

 

ってことで、行ってみました。

 

大地のうどんに!

 

話には聞いていたのですが…でっかかった!!

 

 

ごぼう天やばっ。

かなりの食べごたえでした( ´艸`) げっぷ。

うどん自体のコシも素晴らしく、超絶満足できました!

 

お腹が空いて、うどんで満足したいという人は、ぜひ大地のうどんに行ってみてください♫

では、本日はこれにて!