やまぎし呼子へ行く。

こんにちは、こんばんわ。

やまぎ氏です。

 

都市高やっぱり苦手。

特に西の方。

 

 

 

と~ってもいいお天気でした。

 

朝7:30

眠たい目をこすり、

無理やり運転席に座らされ、

 

とりあえず祖母の家に。

 

ここで祖母が自宅で財布を無くすという事件が起こりますが。

長くなるので割愛させて頂きます。

 

小郡インターから、長崎道を通り

佐賀は多久で降り唐津へ向かいそれから呼子へ。

 

そして、上に載せている写真が呼子大橋というそうです。

誰もおらず、天気は良い、気温も寒くない、海は綺麗、

日ごろの行いが良かったのかな?

 

そして、今回の旅の目的。

イカを食べる!

 

 

 

めちゃくちゃ

甘くておいしかった。

ほっぺ落ちる。

 

海中レストランマンボウさんってとこでした。

ホントに海の中でご飯食べました。

おさかな泳いでました。

うちのグーちゃんもご機嫌でした。

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.