サムライソウル

おはこんばんちは!例え地味だとしても、勝てばいいんです。小磯です。

 

はいやってきました。WBC初戦です。

…とその前に…日本の本番直前の実戦5試合は⇒2勝3敗と負け越し…oh~。

なんかすっきりしない感じでスタートしちゃいますね…。

そんな日本の初戦のお相手は、“赤い稲妻”の異名を取った最強軍団、キューバです!

 

出た!キューバ!強そう…。…とても不安…。

プレミア12優勝のお隣韓国が、まさかの初戦黒星ということもあり、なんか嫌な感じがしています。

 

しかし、このキューバは…5日の西武との強化試合(京セラドーム)で0-5の零封負けを喫し、

実戦で1引き分けを挟んで5連敗とのこと。

 

…いけるなこれは!

 

しかも、メジャーで活躍している選手が、次々と亡命されてしまったそうで…。

 

…いけるなこれは!

 

…まぁとにかく、初戦を気持ち良く勝ってもらって、

なんか拭えない不安というか、地味感…みたいなものを吹っ飛ばしてもらいたいです!

頑張れ!日本!では、本日はこれにて!