お値段以上やまぎし。

こんにちは、こんばんわ。

やまぎ氏です。

 

気が付けば、洋服一年以上買いに行ってない。

私服の制服化。

 

出かけるときに着る洋服を迷わずに済みます。笑

 

とあるお休みの日。

ふと、

 

何か部屋が殺風景だな~。

なんて。

 

そうだ、買い物に行こう🎶

 

ということで、

知人に教えてもらった雑貨屋さんに行ってきました。

 

おっ、あったあった!

なんて言いながら、

 

よっと、

入ってみたらビックリ。

 

おしゃれレベルが高すぎてドン引き。

こんなところ来たことない。

 

ただ、しばらくのあいだ滞在していると

人間慣れてくるもので何だか楽しくなってきて、

 

しばらくおしゃれな生活雑貨にうっとり。

 

特に何も購入しなかったのですが、

楽しい時間ですが。

 

それから、はじめて

ニトリに行ってみました。

 

おおおおおお、

色々あるやん!

 

なぜいままでこんなに楽しい所に行かなかったのか。。。

 

後悔先に立たず。

 

とりあえず、ニトリを満喫しよう。

 

 

とりあえず、手当たり次第にかごの中へ、

 

 

そしてお会計へ

ドキドキドキドキ…

 

安っ!!!

 

 

まさにお値段以上ニトリでした!

 

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう🎶

 fin