( ؔ⚈̫ ε ؔ⚈̫ )

こんにちは。はるもとです♡

 

今日はポカポカ本当にいい天気で気持いい🎶

 

絶好のコースや練習日和ですね~ヾ(*´ω`)ノ゙

 

そんな中私は朝から奥歯が痛いです・・・

 

あれだけ歯医者さんに行くのは大切って言ってたのに・・・

 

また歯が痛い・・・( •́ .̫ •̀ )↷↷

 

左側の治療が終わったら、さぼった私が悪いんです・・・

 

でも、これは虫歯じゃなくて親不知がはえてきてるからだと思います‼!

 

前にも経験した痛さ( 。´iωi)σ

 

私の場合顎が小さくて永久歯全部入りきらなかったから

 

抜いて歯並びをよくしたんです。

 

だから、足りてない分親不知で調整できてるらしく

 

抜かないでそのままにしてるんですけどそれがはえてくる時痛い‼!

 

とりあえず、このまま痛さと戦います。

 

そのあとは、さぼってる右側の治療に歯医者さんに行こう!絶対‼!

 

それでわ🌟