Sunny Day Sunday

おはこんばんちは!『タイムアウトのない試合のおもしろさを教えてあげますよ。』と、

国見比呂が言っていたのを思い出した小磯です。

 

ごめんなさい。地味とか言って…侍ジャパンのみんな、かっこ良過ぎだ!

特に、4番の筒香選手の雰囲気…。かっ飛ばしオーラがにじみ出てますね!かっくいい!

 

結局全勝で決勝ラウンドへ、僕はもうだいぶ満足です(*‘ω‘ *)

このあともし負けてしまっても、ここまでの過程で野球の素晴らしさとか、

連帯感とか、それこそタイブレイクでの勝利

 

 

とか、いっぱい魅せてもらえたので気持ち良過ぎです。

なので、あとは選手の皆さんは悔いのないように、楽しんでもらえたらと思います!

本当にいい季節になってきた。

では、本日はこれにて🎶