左右非対称なやまぎし。

こんにちは、こんばんは。

やまぎしです。

先日、散髪に行ってきました。右側だけ残して、左は刈り上げて

左右非対称な、いわゆるアシメ(アシンメトリー)に

人生で初めて挑戦。

 

それからですかね、たまに頭が右に傾いています。

右が数グラム重い。

 

という冗談でした。

 

 

左右非対称ついでに、余談なのですが、

鼻の穴って、いい加減って言われてるそうで、

 

試しに鼻の穴の前に指を持ってきて、

軽く指に鼻息を吹きかけてみて下さい。

 

恐らく、鼻息の強さが左右で違っているはず。

いい加減なんでっすって。笑

 

よくよく体のことを調べていると、

ほとんど左右非対称なんですって、

 

顔もよく見ると歪んでいたり、

体も実はどちらかに傾いているそうです。

 

 

ということは、散髪のおかげで

もしかすると、歪みがひどくなったか、

丁度いいバランスがとれているかのどちらかですね。重さで。

ってね!

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♪

fin.