ジャパンゴルフフェアin2017

 

と、いうわけで

行ってきます

 

TOWATAですこんにちは( ゚д゚ )

 

明日の3/24(金)~3/26(日)

三日間開催

 

※一部抜粋

ジャパンゴルフフェアin2017

開催地:パシフィコ横浜

 

毎年この時期にやっていますゴルフ業界の祭典ですね(`・ω・´)

 

前々から行きたいとは思ってましたが念願かないました(゚∀゚)

 

行くのは明日明後日の2日間ですね

 

2017年のゴルフ業界の最新情報が1か所に集まりますので楽しみですね

 

またセミナーも充実しているとのことなので

良い情報・アイディアをたくさん吸収してきたいと思います(^ω^)

 

あと許可があるかどうかわかりませんが

出来るだけ写真も多く撮りだめないといけませんね(使命感)

いざとなれば博多弁でまくしたてる(小声)

 

また帰ってきたら様子をレポートしたいと思います(゚∀゚)