ロスト侍。な、やまぎし。

こんにちは、こんばんわ。

WBC日本代表侍ジャパン非公式副キャプテンのやまぎしです。

 

実は、

試合の内容、まだ見てないんです。。。

結果は聞きました。

 

一言。勝手ながら、、、

日本の代表として日の丸を背負って戦った

選手たちに心から

 

お疲れ様でした。と言いたいですね!

やっぱり野球っていいなって改めて思いました。

 

と、話は変わり…

先日、太宰府天満宮の先にある

竈門神社というところへ行ってきました。

 

数年前に行ったときにはどうやら工事を

してたようで、

ところ、どころ白い壁のようなもので遮ってあったのですが

 

どうやら工事は終わっていたようで、

綺麗なお庭ができていました。

 

竈門神社は桜も綺麗なので、

お花見にもお勧めです。

 

ところ、どころ桜が咲いているようなので、

お花見にでも出かけてみようかな?

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.