ジャパンゴルフフェアinパシフィコ横浜:前半

 

ジャパンゴルフフェアin2017

3/24~3/26

パシフィコ横浜にて開催されました

 

のでいってかえってきたTOWATAですこんばんは( ゚д゚ )

上記の奇妙なゆるきゃらの名前は忘れました(´・ω・`)

 

さて、セミナー参加も兼ねて24日~25日の二日間を訪れたわけですが

やはりここは会場の雰囲気もお伝えしておきたいところですので

撮り貯めた写真を大公開!(*゚∀゚)<ムッハー!!

 

大手メーカーはもちろん見慣れないメーカーもたくさん来ていました!

とりあえず大手さんから

他にはYONEXさんやMIZUNOさんのでっかいブースがありました!

また今回は各社試打スペースを相当数確保していた模様

GDO担当の試打ブースは常にごった返した状態で近づきもできませんでした( ゚д゚ )

 

他はゴルフギアに限らずちょっと変わったブースや

ツアープロのトークショーも盛り上がっていましたねぇ

 

 身元照合サービスやらカーナビやらカメラメーカーやら(´∀`)

カメラ大手のNIKONさんの力の入れようはすごかったですね

近々R&Aのルール改正で距離測定器が解禁されるようになるのも関係してるんですかね?

あと写真ないけど水素水のブースでかかった( ゚д゚ )

あと今回目立ったのが

シミュレーションゴルフ機器とスイング解析機などの

機器類メーカーの出展数ですかね

こんだけ写真を挙げましたがまだほかにもメーカーが来ていたと思います

弾道計測器のSkyTrakのところのブースもあったはず…

というかシミュレーション系のブースや試打ブースに全部SkyTrak入れてたにたまげたんや…

 

ゴルフフェアの雰囲気は通してこんな感じでしたね!

ちょっと今回は写真の枚数も多いので前半はここまでとして

後半の個人的偏見たっぷりの注目部分は次回に回したいと思います( ゚д゚ )

 

次回予告

個人的注目ブース

コン〇〇オン(;゚∀゚)=3ムッハー

プロはすげぇなァ…(意味深)