天神にやまぎし。

こんにちは、こんばんは。

やまぎ氏です。

 

先日、およそ2年ぶりに

天神に行ってきました。

 

特急電車に揺られ

がたごと、がたごと…

 

ふと、思ったのですが。

電車って一度に大勢の人間を運んでいるって考えると、

すごいな。と思い、ぞっとしました。

 

電車に揺られ、窓越しに流れていく懐かしい景色を眺めていると、

まるで子供のように、田舎者丸出しではしゃぎました。(笑)

そっとね、そっと。

 

 

実は、ここだけの話。

わたくし、やまぎ氏、天神に行くことが苦手なのです。

 

学生時代も薬院で乗り換えてましたし、

人口密度の高いところって苦手なんです。

 

田舎で育ったからね?田んぼで生まれたの。

 

まぁ、そんな話は、おいておいて。

 

今回の目的は、

脱・私服の制服化。

やまぎ氏、洋服を買いに行く。

 

よくぞ聞いてくれました。

そうなんです、これまた洋服を買いに行くのも約2年ぶりの事なんです。

 

逆に言えば2年も服を買ってない。

ぞっとしますね。

 

色んなお店をぐるぐる…

 

今回どうしても欲しいものが

あったのでそれだけは確実に購入し

その他にも大量に購入しました。

 

これからまた、2年は服買わないかな…(笑)

 

 

あとはひたすら気が済むまで

天神をぶらぶらお散歩。

 

人間怖いもので慣れてくると

段々平気なものになってくるものですね。

ぞっとします。

 

 

久々に天神でぷらぷらしましたが、

なんだかんだ悪くない!

 

次に行くのは何年後かな?

ぞっとします。

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう🎶

fin.