゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

こんにちは。はるもとです♡

 

今日は気持ちがいいお天気でしたね♪

 

明日の寒いのをしのげばきっと春はもうそこです(b´ω`d)

 

いつも休憩の時、近くのコンビニに飲み物を買いに行くんですけど

 

今日行く途中にうんこを踏みました((●゚丱゚o●))‼!

 

目で確認してないのに

 

その瞬間にうんこ踏んだってわかりました‼!

 

踏んだところを目撃されてたから、

 

笑い話になってよかったです(o’∀`)ノ♪

 

運がついてよかったねってなぐさめてもらいましたけど・・・

 

なんだか複雑・・・

 

頑張って草にこすりつけてとりました♬

 

幸い端の方で被害は少なかったからセーフです(*’ェ’*)ノ

 

きっといいことあるはず(`・ω・´)∩ 

 

それでわ🌟