El Teke Teke

おはこんばんちは!野球やろうぜ。KONAMI…否、小磯です。

 

ソフトバンクの調子がいいとこんな顔になります。

 

(*‘∀‘)

 

うむ。とても嬉しい!

そして、さらにうれしいニュース!

 

~ 川崎宗則、強い覚悟と爆笑の入団会見 ~

 

ムネリンが帰ってきましたよ!!

うむ。とても嬉しい!

 

入団会見で、こんなふうに答えてらしたそうです。

 

「向こうにいって、ポジションたくさんできるようになった。ピッチャーもやれと言われれば、やれます。

真っすぐとカットしかないですけど、ナチュラルのカットしかないんですけどね、

ピッチャーもやれるので、野球選手になった以上、野球がどこでもやる出来るのが野球選手

というのが僕のポリシーなので、監督が僕を好きなように使ってくれて、

それに僕は日本人らしくイエス!と言いたいと思います」

 

…やべぇ。かっこいぃぃぃ。

今のホークスの戦力はとても充実しているので、たとえ実績のあるムネリンでも

すぐに1軍でレギュラーを張るのは難しいかもしれませんが、

彼ならばやってくれることでしょう!!

代打でもいい!!早く、彼のプレーが観たい!!そう思いました(*‘∀‘)

 

さあ開幕しました!今年も応援頑張りましょうね♪

では、本日はこれにて!