ジャパンゴルフフェアinパシフィコ横浜:後半

~前回のあらすじ~

横浜着く

人は多い

会場は寒い

(´・ω・`)

今北産業

 

真面目にいえばジャパンゴルフフェアに行くためにパシフィコ横浜まで行ってきました

今回は個人的な注目ブース及び今後の期待ですね

加えて時間を持て余したTOWATAのカメラの行方です

TOWATAですこんにちは( ゚Д゚)

 

 さて、今後の期待を込めて注目ブースを取り上げますが

実際は結構中小ブースが頑張ってまして(謎目線)

甲乙つけがたかったですがその中でも気になった所を挙げます!

 

【タステック】

結構斬新な健康器具でした

左でやっている方のように手をバンザイするだけでシーソーのように動き

逆ぶら下がりになります

手を腰あたりまで下げると元の姿勢に戻ります

猫背や腰痛、あと重力による足のむくみに効果があるそう

TOWATAも体験しましたが結構オススメですね

ちなみに身長195cm程体重135㎏まで大丈夫で5万円と意外と安い

会社が北九州らしく地元企業なので頑張ってほしいところ(*‘∀‘)

 


【BLOCKGOLF】

韓国企業の出店の一つ

なんとレゴブロックから着想を得たという斬新100%のパター

ベースのパターにレゴブロックさながら

パーツを組み合わせていろんな形を実現できます

パーツはウェイトも兼ねていますので完全オリジナルパターとなりますね( ゚Д゚)

ただパターの性能はというと…まぁそこそこ(;^ω^)

あと日本語、頑張ろう

新たなニーズとして期待しています(´・ω・`)

 

【ゴルフ専用家具BRANCO(ブランコ)】

上の出店名が見切れちゃってる…ごめんなしあ

使わなくなったが愛着あるゴルフ道具を

家具の一部として考えるというコンセプトらしいです

使用している木材は高級家具でも使用されるウォルナット無垢材

とにかく渋くてクラシカル、パーシモンウッドがとにかく調和します

なんかマイナスイオンでも出てんじゃねぇか

っていうくらい癒し効果がありました(´゚д゚`)

ちなみに値段は少々お高め、手が出せるようになりたい

 


【SNAPCAP?】

ちょっと企業名が分かりません…(;´Д`)

商品名かな?

一時前に少しはやったアイアンのスリーブ?のオシャレの進化版

お手軽にはめれるようになっておりカラーバリエーションも豊富

値段もお手ごろなのでシール感覚で遊べると思います

 

とりあえずは以上4つは個人的に推したいブースでした

他にも魅力的なものは多かったんですが…お蔵入り(´_ゝ`)

 

さて、最後にお待ちかねの

時間を持て余したTOWATAのパパラッチ

 

目的⇔手段

 

違う、そうじゃない感

 

何やってんでしょうね、セルフで引きますね(´_ゝ`)

 

だがプロのコンパニオンはすげぇ

2~3カットはポーズ変えたり表情変えたりしてくれました

とりあえずNIKONさん、日本シャフトさん、CRAZYシャフトさん、ヴォルビックさん

気合の入り方が違ったと思う(´゚д゚`)

 

とりあえずQPさん(関プロ)はコンパニオン枠でいいですか?

 

以上、一泊二日の横浜視察でした(´゚д゚`)

ちなみに写真枚数は400枚以上、今からバックアップとって消していきます(´゚д゚`)

長い…(´゚д゚`)