3カウント

おはこんばんちは!もう髪が伸びた…。小磯です。

 

ホークスの調子がいいですね!うれしい!…ので、ホークスの話題は今は置きます。

 

こんな素敵な話題を見つけました。

 

『買ってもらえなかったから作った』

【Nintendo Switch】を自作した小学生現る!

 

やばっ。とんでもないニュースですよこれは!

 

↓ ↓ ↓ ↓ 実際に作られたモノがこちら ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

超ほっこり(*‘∀‘)

 

いるんですよ!この時代にもこんな純な子が!!

段ボールでの見事なまでの再現!!

 

 

しかもちゃんとはめ込みが出来るという!!!

 

おじさん、泣いちゃいそうだぜ…;つД`)

お母さん!この子にぜひ、本物を買ってあげてください🎶

いやぁ、良いニュースを観ました。僕も欲しいものがあったら、とりあえず1回、作ってみることにします( ´艸`)

では、本日はこれにて!