I'll be back

※画像の人物と本ブログの内容は関係ありません

 

I'll be back (また戻って来る)

 

どっちかっていうと今回は過去形が正しい

 

昨日の出来事でした

 

TOWATAですこんにちは( ゚Д゚)

 

 

 

 


 

レッドブル・ガール

再び来場

 

慌てて写真撮ったから画質が悪いこと悪いこと

 

前回書いた週1願望でも見てもらったのでしょうかね?

 

一応前回が…2月25日

 

実に1か月半ぶり 何ともコメントがしづらい(´・ω・`)

 

しかし前回と違うお二人が来てくださって

一時的にですが雨降る暗い練習場がだいぶ華やかになりました(*‘∀‘)

 

併せて、その場にいたスタッフとお客様にレッドブルを振舞っていかれました

 

自販機に入っているのでご存知の方も多いでしょうが

 

あれ1本¥200なんですよね

 

それを現地の人数分無料配布とか太っ腹スギィ

 

大企業の資金力がなせる業か…(´_ゝ`)

 

次は1か月以内に来てくれないかなぁ…( ゚Д゚)

 

ただレッドブル、巷で…でもあるので

飲む際は少々気を付けたいところ

詳しくは【レッドブル 飲みすぎ】でググってみて下さい( ゚Д゚)

 

そして最後に

キーワードは【24】

実施日は4月18日

詳細はまた週明けにでも(^ω^)