ハングドマン(吊られた男)


【タロット:吊られた男】

正位置では、現状での努力や行動が今後につながる良い面を意味し、

逆位置では、現状が変わらず苦労し続けることや今後につながらないことを意味します。

 

 

完全に一致

 

吊られてます、TOWATAですこんばんは( ゚Д゚)

 

 

これはあれです

 

 

 

 

これですね

 

買っちゃいました(*‘∀‘)

 

5万(震え声)

 

もとい、タステックさん発売の

【逆さぶら下がり健康器】

となります

 

姿勢・猫背改善etcの効果が見込めるということなので

 

是非ゴルフで染みついてしまった

悪・姿勢を改善してほしくば導入です(´_ゝ`)

 

使い方は

 


 

左から右へ

 

シーソー構造になっており、手を上げる?と逆さになります

手を腰の位置に戻すとまた起き上がるという

シンプルなのに画期的構造

 

とりあえず飽きるまでフロントの隅に置いています

一応どなたでもして頂けるようにしたいのですが

ぶら下がるという手前、ご使用の際は必ずスタッフまでお声がけください(´・ω・`)

あと場合によっては使用を止めさせて頂くこともありますのでご了承ください(´゚д゚`)

 

それでは良きぶら下がりライフを(´_ゝ`)