方程式2

おはこんばんちは!こんなに暑いとチョコも溶けるぜ…小磯です。

 

はい!オヌヌメチョコレート第2弾!!

 

今回はチョコボールです。ですが、普通のチョコボールではなく…

 

 

これです。

 

【 チョコボール GRANDE グランデ 】

 

食べた感じ、もう普通のチョコボールとは完全別物ではあるんですが、とっても美味しい!

一粒の満足感がたまんない!そういうチョコに仕上がってらっしゃいます(*‘∀‘)

 

それだけではなく、このチョコのおすすめポイントは…そう。

当たり付きなのです(*‘ω‘ *)

通常チョコボールのエンゼルに代わり、グランデには これ☟ が入っているかもしれないのです!

 

 

デザインやばっ。欲しすぎ(*‘ω‘ *)

当たる確率超絶低いですが、当たるまで買おうと思います(´_ゝ`)

がんばるぞぉぉ。では、本日はこれにて♪