3月のやまぎし。後編

こんにちは、こんばんわ。

 

春のうーたー、てんてんてんってんてん。

やまぎしです。

 

久々に、、、

 

およそ2年ぶりに

博多に行ってきました。

 

街並みが懐かしい。。。じーん。

 

相変わらず人が多い所でした。

 

薬院で降りて、

バスに乗り換え。100円で行けるって素敵。激動の感動。

 

とりあえず、地下をぶらぶら。美味しい、においがしました。

 

ごはん屋さんがたくさん。

少し二日市にも分けてほしい。切実に切望。羨望の眼差しで。

 

天ぷらが今夜の夕飯。

(この時から5日間連続で天ぷらを食べることになるなんて…)

 

プリプリ、サクサクで美味しかった~。

 

今夜のメーンイベント!

 

以前ブログでご紹介いたしました、

3月のライオンという映画の続編のライオン(映画)が公開されたので

これは見逃せない!

 

ということで、後編を見てきました。

 

感想…

おもしろい。笑

 

 

今回も豪華な出演陣!

主演の神木君かっこいい。

 

伊藤英明、白い巨塔の時は、あんなに弱々しかったのに

今じゃすっかりゴリゴリ。

 

役者さんの演技と、物語に完全に魅了されて

すっかり映画の世界に入り込んでしまいました。

 

 

興味のある方は

ぜひ一度見てみて下さい!

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.