芸能人なやまぎし。

こんにちは、こんばんは。

 

やまぎ...

間違えました。

 

芸能人の仲間入りをしたやまぎしです。

 

 

博多華丸のなんしよーと?

に出演しました。

 

ついに、ようやく、

メディアがやまぎしの存在に気づいたかと、

 

まぁ、芸能人やまぎしからすれば

気が付くの遅いんじゃないの?

 

なんて思ってます。

 

今回はただの出演ではなく

にこにこと笑顔で笑う演技や、

セリフもあって大変でしたが、なかなかの出来ではなかったでしょうか。

 

もちろん芸能人なやまぎしなので、ノーNG

 

 

はい、普通のいつものやまぎしです。

戻ります。

 

人生で初めて、カメラを向けられ

大量の光を当てられ、大勢の人に見られて

 

緊張しましたが、撮影中は

わいわい、がやがや。

とても楽しく、貴重な体験でした。

 

また撮影に来ないかな?笑

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.