ヽ|。´ェ`|ノ ―■●▲

こんにちは。はるもとです♡

 

みなさんGW満喫してますかぁ?

 

雨が降った日もあたっけど、暖かくて過ごしやすいですね🎶

 

明日までGW楽しんでください(´∀`)ノ

 

最近漫画を貸してもらって一生懸命読んでます♬

 

まさかの今まで読んだことなかったワンピース

 

結構な量をこつこつ読みました‼‼

 

感動して泣いちゃった。・゚・(ノε`)・゚・。

 

一気に読める楽しみもあるけど、

 

登場人物と情報がちょっと混ざって……プチパニックです

 

敵の顔が分らなくなる💣

 

まだ、進撃の巨人、BORUTOもあるから

 

頑張って読まなくちゃ‼‼

 

それに、漫画読みだしたら活字も読みたくなる

 

時間がもっと欲しいよぉ~‼!

 

それでわ🌟