I need your love

おはこんばんちは!1週間のお楽しみが2つになりました。小磯です。

 

月曜日の週刊少年ジャンプに加え、毎週火曜日にもお楽しみが増えました。

それは…

 

これです!

ドラマ“CRISIS”

普段、僕はあまりテレビを観ません。というか観る時間がありません。

42型なのに観ません。ほぼオブジェと化しています。

しかし!“CRISIS”は観ます!絶対に観ます!録画して1話を2回は絶対に観ます!

それは何故か…。

答えは『原作者が金城一紀さん』だからです!大好きです。

僕がここで、この作品の魅力を語るなんてことはしません。

ただ一言。

 

すんげぇ面白い。 _(:3 」∠)_ ヤラレタ―!

 

今からでも遅くはありません!このドラマは“1話完結型”なので、来週からでも楽しめます!

まだ観たことがない方は、ぜひ観てみて下さい!他の刑事ドラマとの“違い”がすぐに分かるはずです!

僕に勧められ、このドラマを観た支配人も『面白い!』とおっしゃられていました(*‘∀‘)

改めて金城一紀さんの素晴らしさに気づかされ、感動している火曜日明けの水曜日です。

はぁ。また早く火曜日になんないかなぁ…。

では、本日はこれにて🎶