TRACK MAN

 

TRACK MAN

 

正面から見るとただの板切れ

 

これ、いくらだと思う~~??

 

 

 

1ネタの為に画像をこさえました( ゚Д゚)

 

まぁ旬だからね

 

旬なものは旬なうちに食べるがヨロシね

 

TOWATAですこんばんは( ゚Д゚)

 

というわけで

 

 

導入( ^ω^)・・・

厳密には曙にしたわけではありませんのであしからず

 

今日は当練習場に所属しているレッスンプロとは別の

 

トラックマンを使用したレッスンの試運転?会を行いました

まずはお試しレッスンということで

 

一応所属プロのレッスンは毎週木曜は休校となっていますので

 

その木曜日に毎週出来るよう、計画を立てています( ゚Д゚)

 

しかしこのトラックマンの性能たるや

 

ゴルフのスイングの要素を

 

26項目に分解して数値に表してくれます

 

そんなに要素があるんかいって感じです

 

300万するだけあるわ…

 

アメリカツアーでは既に知る人はいないほどの普及率だそうです

 

今回のレッスンもまだ始動したばかりなので

 

またまた追々で情報を追加していきたいと思います

 

とりあえずは、こんなことやるよってところで(´・ω・`)