ところで

おはこんばんちは!よくよく考えたら、コンビニが近くにあって本当に助かる。小磯です。

 

休憩時間に食べるご飯はほとんどコンビニですませていますが、飽きた飽きたと言いつつも

近くにコンビニがあって良かったなぁと思います。しかも2店舗も!…でも飽きました_(:3 」∠)_

あと1店舗、ローソンかミニストップが近くに出来たら世界が変わる気がします。

と、まぁお昼ご飯飽きた問題は置いときまして…

 

いつものようにセブンイレブンへ向かっている途中…80Dog’sさんのガラス戸に気になる張り紙を発見。

 

 

興味をそそる!!

 

あのフード…まず聞きたい。被る方?食べる方?

気になる!ので、『あのフードあります』と、グーグル先生にお尋ねしてみました。

するとトップには

 

本当にコワい? 食べものの正体 - Google ブック検索結果

 

怖い。。。

 

グーグル先生にも、この答えは分からなかったようです。

近々、愛犬のおやつを購入するついでに店内へ突撃レポートをしてみたいと思います(*´з`)

ぁぁ気になる。。。

では、本日はこれにて!